2013年10月25日金曜日

【RED VALENTINO】~レインブーツ~

台風の影響で雨続きですね…。雨の日の外出で一番困るのがシューズ。
オシャレなレインブーツという要望に応えるべく、本日オススメするのがこちら !!

【RED VALENTINO】
¥23,100- (TAX IN)
 
レースアップのレインブーツ。ひもは外さずにそのままスポッと
履いて頂けます。お色は、ベージュとブラックの2 色展開です。
 
 
 
見た目も可愛いレインブーツってなかなかないですよね…。
雨の日以外の普段履きにもいけるオシャレなデザインです★
 
 
¥47,250- (TAX IN)
 
こちらは、新入荷の超軽量ムートンブーツです。
バックスタイルも素敵な温かみのある可愛いデザイン。
ラバーソールでクッション性もあり、革も非常に柔らかく、上質です★
 
是非、一度店頭にてお試し下さい♪♪
 
 
SALUT