2014年9月6日土曜日

TODAY'S SHOW WINDOW ~1st Anniversary~

~1st Anniversary~ Special Ivent !!

9 / 6 (土) ~ 9 / 15 (月)


 初日より、多数様にご来店頂き、誠にありがとうございます★
 
~TODAY'S SHOW WINDOW~
 
【 SHOW WINDOW 】
9 / 6 (土)
SALUT
 
 
レッキスファープルオーバー (MARIED'OR) ¥59,000- +tax
ミディタイトスカート (FLORENT) ¥23,000- +tax
 
今シーズンのスカートはやはりミディ丈がトレンド。
その中でもタイトのミディ丈は、クラシカルでどこか懐かしく、
モード+エレガンスといった今年の一枚です★
 
 
スキニーパンツでかっこよく着るのもいいですね…。
素晴らしいプロポーションの顧客様のお写真頂きました~♪♪
 
シルキーなタッチに驚く程の軽さと着心地、お袖の程良いボリューム
とコンパクトな丈感、どこをとっても完璧です。(プライスもGood !!)
 
パンツでここまで、キレイに着こなして頂けるとはさすがです !!
M さん、モデルにご協力頂き、ありがとうございました★
 
 
 
明日も、多数様のご来店、心よりお待ち致しております。
 
 
 
SALUT