2016年12月30日金曜日

* ご挨拶 *

今年も残すところ、後僅かとなりましたが、
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?
2016年、サリューはオープンして丸③年を迎えることが
出来ました。全てのお客様に心よりお礼を申し上げます。

一つの節目③年として今年は初心に帰り、新規ブランドのリサーチ、
イベントの強化、雑誌掲載などに力を入れた一年となりました。

デニムをメインとした新ブランド【Tu es mon TRESOR】は、
想像以上の反響があり、私たちの情熱を込めた
セレクトに自信を持てた瞬間でもありました。

たくさんのお客様に支えられ、今年もよい新年を迎えられますことを
心より感謝しております。
来年もより一層お客様に満足して頂けるようなお店作りを心掛けたいと
思っておりますので、 どうぞ変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

年末年始の営業は、12 / 31 (土) , 1 / 1 (日) はお休み、
1 / 2 (月) ~ 営業スタートします。
( 1 / 2 , 1 / 3 は、18:00 close )

それでは、皆様よいお年をお迎え下さいませ~^^




SALUT