2018年12月30日日曜日

*ご挨拶*

 
今年も残すところ、後僅かとなりました。皆さまお元気にお過ごしでしょうか?
 
今年、サリューはオープンして丸⑤年を迎えることが出来ました。
あっという間の5年間でしたが、お客様の支えがあってからこそ節目の5年を無事に迎えることが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

すべてのお客様に心よりのお礼を申し上げます。

「Insta、Blogを見たよ~!」や「DM、ありがとうございました~!」など、SNS、CSに力を入れて、こういった言葉をたくさん頂き、その一つ一つの深い言葉が何よりの日々の励みになりました。

これからもお客様第一を念頭において日々精進していきたいと思います。

来年もより一層お客様に満足して頂けるようなお店作りに全力で取り組んで参りますので、どうぞ変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
 
年末年始の営業ですが、12 / 31 (月) ~ 1 / 2 (水) までお休みを頂いております。
 
新年は、1 / 3 (木) ~ 営業致します。
 
新春から本SALEのスタートで一部マークダウンも始まり、2019春夏の新商品も続々と入荷致します。
 
是非、お気軽にご来店下さいませ~^^
 
それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ。