2023年12月30日土曜日

~ ご挨拶 ~


皆さま、今年も一年間ありがとうございました!!

今年はサリューがオープンして丸⑩年を迎えることが出来ました。あっという間でしたが、たくさんのお客様に支えられて大きな節目となる10周年を迎えられましたこと、心より感謝しております。
これからも他にはないオリジナリティ溢れる最先端のファッションをご提案出来ればと思っております。そしてより一層皆様に満足していただけるようなお店作りに全力で取り組んで参りますので、今後ともどうか変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

年末年始の営業ですが、12/31(日) ~ 1/3(水) まではお休みをいただきます。1/4(木) ~ 営業をスタートさせていただきます。(本セールスタート!!)

新春からはセールのマークダウンに加えて、2024春の新商品も続々と入荷いたします!!是非、お気軽にご来店くださいませ~^^

それでは、皆さまよいお年をお迎えくださいませ!!



* Blog 休止のお知らせ *

SALUTオープン時から10年間続けてきました本ブログですが、今回をもって休止させていただきます。長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。アクセス数の低迷により、こういった決断に至りましたことお許しください。これからは Instagram をメインに発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします^^


-------------------------------------------------

 


SALUT