2013年12月31日火曜日

*ご挨拶*

今年も残すところ、後わずかとなりました。
寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
今年は新店舗オープン、新規ブランドのリサーチから始まり、
店内レイアウト、HPリニューアル…etc オープン前はかなりバタバタしましたが、
9 / 1 日に【SALUT】が、無事オープンし、 早4ヶ月が過ぎました★
 
chere KAYA よりの顧客様、そして新規のお客様に支えられ、
今年もよい新年が迎えられることを心より感謝致しております。

来年は、既存の人気ブランドをより強化すると共に、新規ブランドを
加え、より一層お客様に満足して頂ける店作りを心掛けたいと思います。

来年もどうぞご愛顧の程、宜しくお願い致します。

年始の営業は、元旦 (水) 、1 / 2 (木) はお休み、
1 / 3 (金) ~通常オープン 致します。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい★

 
 
 
SALUT