2014年10月27日月曜日

TODAY'S Coordinate !!

10月も、残り一週間をきりました。11月に入ると、一気に冬に
近づく気がします。冬はやはりニット!ですよね~♪♪
[SALUT]では、上質で暖かいニット類が多数入荷しております★
 
それでは、本日のコーディネートをどうぞ !!
 
 
カシミアドルマンニット (DESIGN WORKS) ¥23,000- +tax
タックリブパンツ (Placebo) ¥15,800- +tax
レザーチェーンクラッチバッグ (Hobo) ¥23,000- +tax
 
Vivit なカラーニットを大人っぽく上品にまとめました。
ナチュラルなパンツを合わせて落ち着いた印象に…。
 
 
毎年、大人気のドルマン変形ニット。裾、袖口はリブになっているので、
ドレープ感がありながらもスッキリと見えるデザインです。
 
パンツの履きや心地とこだわりの美シルエットにも注目です !!
 
 
ジョーゼットワンピース (araara) ¥25,000- +tax
シャギーニットコート (TRANNA) ¥22,000- +tax
レザーハラコバッグ ¥24,000- +tax
ビジューネックレス ¥7,900- +tax
 
クチュールテクニックを取り入れたフォーマルドレスワンピ。タックをふんだんに
入れることで立体的なデザインに。取り外し可能なサッシュベルト付きです。
 
 
毛足の長いニットは、程良い豪華さでフォーマルドレスとの相性も
バッチリです。もちろん普段使いもO.K !!
 
無地の合わせには、小物でデザインのあるものをチョイス。
これから多いパーティシーズンにもオススメです。
 
 
 今月末まで≪ポイント2倍≫キャンペーン中です★
是非、この機会にお気軽にご来店くださいませ。
 
 
FACEBOOK ページでは、
 
・ブログアップ情報
・各BRANDの気になる投稿
 
をcheckできます。
 
みなさまの「いいね!」お待ちしておりま~す^^
 
 
SALUT