2015年5月18日月曜日

TODAY'S SHOW WINDOW ~ Combinaison ~


今年のガウチョパンツに続き、世間を賑わせているアイテム
[ Combinaison (コンビネゾン) ]
 
上衣と下衣が、切り離されていない、ひとつながりの服です。
昔でゆう、つなぎ、オーバーオールといった感じです。

 
2015 SUMMER COLLECTION !!
 
~ TODAY'S SHOW WINDOW ~
 
[ SHOW WINDOW ]
5 / 18 (月)
SALUT
 
【 Munich 】
Combinaison ¥22,000- +tax
< SIZE S / M >
 
【 MARIE D'OR 】
Mesh Blouson ¥14,800- +tax
 
【 BRUNO PREMI 】
Sandal ¥23,000- +tax
 
【 GEYGRY 】
Shoulder Bag ¥16,800- +tax
 
 
自然にブラウジングしているかのような、
程良いゆる感が今年らしい、一押しコンビネゾン。
 
 
フロントはブラウスとパンツがつながっていますが、
バックはつながっていないので、インもアウトも O.K !!
 
出すと、ヒップラインもいい感じに隠れます。
ウエストもゴムで、楽々~
 
 
プレーンなコットンシャツを肩掛けしたり、腰に巻いたり…。
シックでカッコいい印象なので、色味をプラスするのもいいですね~♪♪
 
【 Munich 】
¥13,000- +tax
< WHITE / PINK >
 
【 MARIE D'OR 】
 ¥14,800- +tax
< WHITE / GRAY / BLACK >
 
 HOWDY (ハウディ) = How do you do の短縮形。
こんにちは~、やあ、は~い、といった軽い挨拶言葉。
 
フランス語でゆう SALUT (サリュー) と似た表現から
一目惚れしました~。バックロゴが可愛いですよ~♪♪
 
 
 

SALUT