2015年6月21日日曜日

★BLISS GARDEN ハーブティーサロンとアロマスクールのお店★

 
ご近所でハーブティーサロン&アロマスクール
をされている BLISS GARDENさん。
 
昨日、今日と楽しいイベント中なんです^^
 



 
店内はいつもアロマのいい香りに包まれています。

 
ハーブ、アロマ、ここにくるととーっても癒されます。
アロマ講座体験会や1デイレッスンなどもあるので、
ご興味ある方はぜひ

 
昨日、今日だけのハッピーフリーマーケットでは、
オリジナルのアロマスプレーが販売されてたり、

 
たくさんのクラフト品、お花、アクセサリー、その他いろいろ

 
華やかな女性陣がお出迎えしてくれますよ~~^^
㊧Bliss Garden オーナーの笠原理歩子さんです
㊨ソムリエJulieちゃんです。
北海道の厳選された美味しいチーズをご用意してくれてます^^
 
おふたりそろってSALUTのBLISSTシャツ着ていただいてます~
 
 
ありがとうございます♪
VINTAGE JERSY STRETCH !!
着心地が良いと評判です^^
Tシャツお探しの方には是非ともオススメです。
 
SALUTセール中ですので是非ご来店くださいね♪
 
 
 
 
大谷の手作りパンから、ラスクと、
北海道さらべつチーズ工房のクリームチーズ、
藤尾農園のブルーベリー
 を購入いたしました^^
 
どれもほっぺた落ちます。
果肉の分厚い甘~いブルーベリーは息子が平らげマシタ。
 
 
本日は
唐渡 義伯さんのお野菜マーケット
朝採れです!
Daisuke Odaさんのアストロロジー!
そして田中 美和さんのジャーサラダレッスンとお手製ランチ☆
和菓子とパンもあるようです♪


南新町が賑わってくれるのはとても嬉しいです~!

新町界隈お出掛けの際は、ぜひお寄り下さいね~^^



 
 
 
 
SALUT