2015年8月27日木曜日

【 TOKUSHIMA GIRL'S COLLECTION 】

 
先日開催されました≪ TOKUSHIMA GIRL'S COLLECTION ≫。
 
多数のお客様にご来場頂き、今年も大盛況でした~!
 
本店シェールカヤでも、軽くBLOGで紹介しましたが、
本日はその模様をお伝えしますね~♪♪
 
【 TOKUSHIMA GIRL'S COLLECTION 】
 
 
今秋のテーマ、" レトロシック " をモダンにアップデート。
 
芸能人御用達の新ブランド[ AULA AILA ] , [ REKISAMI ] をはじめ、
サリューがオススメする秋の最新コーディネートを提案。
 
 
ドリームシンデレラ・オーディションでは、グランプリの景品提供で
大々的にサリューを紹介して頂きました!
 
改めまして多数様にご来場頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、素敵なファッションショーになりました ★
 
実際にショーで着用した商品も一部入荷しておりますので
是非、最新コレクションを店頭にてご覧下さいませ~^^
 
 
SALUT