2019年3月25日月曜日

■■ みなろく さくらまつり ■■

 
** みなろく さくらまつり **
 
3 / 30 [Sat] / 3 / 31 [Sun]
 
 
南新町とろくえもん通りの個性的なお店が集まってさくらまつりを開催します。
 
南新町で4コ、ろくえもんで4コ、合計8コのスタンプをゲットすると、参加店舗から集まった豪華プレゼントに応募できます!

スタンプラリーをきっかけに知らなかったお店を発掘したり、昔懐かしのお店を訪れてみたりしてくださいね。

ネットでなんでも買える便利な世の中ですが、実際に商品に触れて感じて迷った時にはプロのアドバイスが受けられる、そんな専門店ならではの良さも感じていただければと思います。

春の陽気が気持ちいい季節!お花見がてらぜひお越しください。
 
 
 
スタンプラリーの応募券は、SALUTにて配布中!!
 
当店も素敵なプレゼントを出品しております。
 
 
[ Gentil Bandit ] 
Tote Bag (¥21,000-)
 
[ Paratiisi ]
Clutch Bag (¥11,000-)
 
 
[ MARIE D'OR ]
Ear Cuff (¥4,500-)
< Blue / Red >
 
 
是非、どしどしご応募下さいませ~^^

イベント詳細はこちらからどうぞ!!


+++++++++++++++++++++++++

3月末までSpring Fair も開催中です!!
 
 
 
ご来店頂いた方へ、多数の特典をご用意しております。

■ 特典1 ■

1万円以上お買い上げで 「サリューフレグランスサシェ」 プレゼント!!


■ 特典2 ■

3万円以上お買い上げで【 特典1 】 + 「JEAN-PAUL HEVIN ケークショコラ」をプレゼント!!

 
■ 特典3 ■

期間中ポイント2倍。

 
-------------------------------------------------
 
 
 


SALUT