2019年9月17日火曜日

■■ 彩 [Sai] vol.3 REAL ~ Tokushima Hair Show ~ ■■

 
2019 . 9/16 (月・祝)
 
~ Tokushima Hair Show ~
彩 [ Sai ]
vol.3  REAL

昨日、協賛させて頂いたファッションショーが無事に終わりました。
たくさんの方々にご来場頂き、ありがとうございました!!
ヘアショーでの参加は初めてでしたが、おかげさまで大盛況でした~^^

+++++++++++++++++++++++++

 
オープニングでは書道家、ダンサーが登場!!
圧巻のパフォーマンスでの幕開けとなりました ^^
 
 
徳島を代表する美容師達のテクニックライブ!!
 
 
~ SALUT FASHION SHOW ~
 
■ Brand ■
 
N°21 / AULA / REKISAMI / Adonisis / Re.Verofonna / Gentil Bandit / Charlotte Simone … etc
 
[ Adonisis ]
 
レオパード柄のフェイクファーコートで今年らしさ+リッチでグラマラスな雰囲気に。
 
[ Adonisis ]
 
デニムのセットアップ。ファーやビジューの装飾で大人のカジュアルスタイルに。
 
[ Re.Verofonna ]
 
イレギュラーヘムのドットSKで魅せる大人可愛いデイリーコーディ。
 
[ REKISAMI ]
 
カジュアルさとドレッシーな要素を兼ね備えたコンビワンピース。
 
[ AULA / Capis ]
 
今季も外せないチェック柄をプリーツデザインでグッと女性らしく。
 
[ AULA ]
 
ペイズリー柄に大胆なフレアシルエットのデニムでAULAらしいエッジの効かせたスタイル。
 
[ Adonisis ]
 
色鮮やかなイエローもベージュ系と合わせることで秋の季節感漂うスタイルに。
 
[ N°21 ]
 
レオパード柄のタイトスカートにラフなTシャツでスタイリッシュに。
ボリューム感のあるファー使いで豪華にアレンジ。
 
[ N°21 ]
 
情熱的な赤の刺繍が目を惹くラグジュアリーなブラックドレス。
センシュアルなフェミニティを象徴するデザイン。

SALUT がお勧めする秋冬の最新トレンドファッションでした!!

 
 
 
 
今年の彩[Sai]は、例年以上に音響や照明などの舞台演出にもこだわり、あらゆるジャンルが融合した素晴らしいショーをお届けできたと思います★
 
改めましてたくさんの方々にご来場頂き、ありがとうございました。
 
実際にショーでモデルが着用した商品も店頭にございますので是非、秋冬の最新コレクションご覧下さいませ~^^
 

-------------------------------------------------
 
 


SALUT