【 MARECHAL TERRE (マルシャル テル) 】
2013 SS Collection よりスタート。
ブランドのコンセプトは、「モードを遊ぶ」
着る人を凛とさせる服作りをテーマとして30代のリアルクローズを提案。
そして 着る人が心を動かされる物づくりと女性に共感を得ることが私たち MARECHAL TERRE の服作りの VISION です。
MARECHAL TERRE started with 2013 spring and summer collection in Tokyo Japan.
The brand concept is that "mode with touch of playfulness".
As the theme is to create the clothes that make you dignified,
we propose a "real clothes" to sophisticated women.
The vision of MARECHAL TERRE is to get the sympathy of sophisticated women and
move them by our simple and comfort creations.
---------------------------------------------------
先日開催されました、2020春夏展示会の模様です ^^
~ 2020 S/S COLLECTION Vol.1 ~
Delivery : 12月 ~
アメリカ発のアンダーウェア、プリント用Tシャツブランド【 FRUIT OF THE LOOM ( フルーツオブザルーム ) 】 とのコラボT-SHも入荷します ^^ 是非、お楽しみに!!
[ FRUIT OF THE LOOM ] …
160年以上の歴史を持つ世界有数のベーシックアパレル・アンダーウェアメーカーで現在はアメリカのケンタッキー州に本拠地を置き、米国のアンダーウェア・プリント用Tシャツ市場ではTOPブランドとしての地位を確立しています。
古くからアメリカ人のライフスタイルに溶け込み、この果実のロゴを知らないアメリカ人はいないと言われており、国内でもプリントTシャツのボディやアンダーウェアのブランドとして広く知れ渡っています。
またTシャツやアンダーウェア以外にもアメリカを感じる商品を幅広く展開し続けています。
+++++++++++++++++++++++++
当店は、キャッシュレス ・ 消費者還元制度導入店舗です。
詳しくは店頭にてお問い合わせ下さいませ~^^
-------------------------------------------------
Instagram : http://instagram.com/salut_kaya/
SALUT