2020年12月30日水曜日

*ご挨拶*

本日が今年最後の営業日となりました^^

皆さま、今年も一年間ありがとうございました。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響もあり、激動の一年でした。思いがけない困難で行き場を失った時期もありましたが、たくさんのお客様に支えられて今年も無事に一年を終えることが出来ました。全てのお客様に心よりのお礼を申し上げます。

まだまだこの状況は続きそうですが、withコロナ時代をポジティブに捉えてうまく共存しながら前に向かって突き進んでいきたいと思います。

来年もより一層お客様に満足して頂けるようなお店作りに日々励んで参りますので、どうか変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

年末年始の営業ですが、12/31(木) ~ 1/3(日)まではお休みを頂いております。

1/4(月) ~ 営業スタートとなります。新春からマークダウンも始まり、2021年春夏の新商品も続々と入荷します。是非、お気軽にご来店下さいませ~^^

それでは皆さま、よいお年をお迎え下さいませ。


SALUT