2021年6月5日土曜日

[ Gentil Bandit ] ~ ノベルティプレゼントキャンペーン ~

迷彩柄でお馴染みの【 Gentil Bandit (ジャンティ バンティ) 】より、ノベルティプレゼントキャンペーンのお知らせです★

先月まではオンラインショップにてご購入限定のキャンペーンでしたが、6/1日からは店頭でのご購入も対象になりました^^

[ Gentil Bandit ]の商品をお買い上げ頂いた全ての方へ、オリジナルストラップをプレゼント!!(お色は選べません。無くなり次第終了。)

 --------------------------------------------------


アウトドアシーンでも高い品質と強い信頼の[ Trimmers (トリマーズ) ]のカラビナを使用した、実用性にも大変優れたアイテムです。チャームとして使ったり、キーホルダーとして使ったり、ストラップ部分はスナップボタンで開閉できるのでベルトに通したり、バッグのハンドルの通すことも可能です。


正規販売店(SALUT)でお買い上げの場合 → 「ジャンティバンティ公式LINEアカウント」でお友達登録して頂き、ショップ名・購入日・アイテムが分かるものをご提示するとノベルティが郵送で送られてきます。(詳しくは店頭にて説明致します★)



■ Concept ■
 
【 Gentil Bandit 】…
 
ジャンティバンティとはフランス語で直訳すると紳士な泥棒と言う意味である。
 
アートディレクターの Benoit 氏はフランス、ノルマンディー出身。氏自身がクラシカルかつモダンなバックを持ちたい、 この様なバックが あれば楽しい!ないなら作ればいいじゃないかと...1つの決まった枠にはまるのでは無く様々な世代、スタイル、シーンで 使えるモノを発信していきたいという思いでスタートする事となった。
 
ブランド名を GENTIL BANDIT と名付けられたのにも氏の思いが反映されており GENTIL BANDIT をみた人の心を奪ってしまう様にという思いが込められています。
 
あと忘れてはならないのが氏のこだわりである徹底した日本製。
原材料は勿論、縫製などすべて MADE  IN  JAPAN の ハンドメイドになっております。
 
 
 
--------------------------------------------------
 
 


SALUT