2022年10月16日日曜日

【 SILNA 】~ Platform Eco Fur Loafers ~


~ 2022 A/W Collection ~

楽しいデザインが特徴的な新ブランド【 SILNA 】より、エコファーローファーが入荷しました!! ヨーロッパで靴作りの修行を積んだ日本人女性デザイナーによるブランドです◎是非、店頭にてお試しくださいませ~^^

---------------------------------------------

New Arrival !!


[ SILNA (シルナ) ]

Platform Eco Fur Loafers
¥26,400- (tax in)
< Green × Brown >

Platform Eco Fur Loafers
¥26,400- (tax in)
< Purple × Black >


グリーン・パープルのエコファーがとても可愛い厚底ローファー。程よい高さでクッション性もあり、履き心地も抜群です!!ベルトで調整が出来るので、しっかりとホールドされてフィット感があるのもポイント。見た目のボリュームからは想像がつかない驚く程の軽さが魅力の一足です◎

■ Size ■
22.5 / 23 / 23.5 / 24


赤のシューズBOXもいいですね!!

サイズに限りがございますので、気になられた方はお早めに…。


-------------------------------------------------

 


SALUT