2022年12月1日木曜日

[ AULA AILA ] ~ Short Gilet / MIX Lace Dress ~


~ 2022 A/W Collection ~

[ AULA AILA (アウラ アイラ) ] …

自分らしさを大切にしながら、魅力を引き出し、何気ない日常に彩りを添え、纏うという高揚感から心を豊かにする、大人のハイエンドカジュアル。

---------------------------------------------

~ Short Gilet / MIX Lace Dress ~


~ Styling ~

Tailor Short Gilet
¥17,600- (tax in)
< Black >

テーラードジャケットを袖なし、ショート丈にした裏地付きのベスト。襟が途中で切れていたり、ダーツの縫い代が表に出ていたり、胸ポケットの袋布が裾から覗いていたりと、リメイクしたようなディテール。肩パットを入れて、テーラードジャケットの持つメンズライクな雰囲気を残す所にもこだわっています。しなやかな落ち感があり、シワになりにくく、とても軽くシーズンレスで着用頂けます。

■ Size ■
One Size
着丈 : 41cm
肩幅 : 44.5cm
身幅 : 52.5cm

Leaf Mix Lace Dress
¥25,300- (tax in)
< Blue >

秋らしい2つの異なるリーフ柄レースを何パーツにもアシンメトリーにコンビネーションした目を惹く華やかなドレス。切り替え部分は、細いはしごレースでアクセントを付けた繊細なデザイン。華奢見えするように肩幅は小さく、ボリュームスリーブとスタンドカラーが秋らしいレディライクなワンピースです。シルエットはAラインで、エレガントになりすぎない柔らかな印象を与えてくれます。

■ Size ■
One Size
着丈 : 123cm
肩幅 : 33cm
身幅 : 45.5cm
袖丈 : 67cm


-------------------------------------------------
 
 


SALUT