2022年12月11日日曜日

[ Maglia Plus ] ~ Recommend Knit !! ~

~ Winter Fair ~

12/8[Thu] - 12/11[Sun]

ゲリラ開催中の ~ Winter Fair ~ 本日が最終日となりました。ニットやアウター類、ボトムス…etc 冬のコレクションが非常に充実しております。是非、このお得な機会にご来店くださいませ~^^

~ Recommend Knit !! ~


[ Maglia Plus (マリア プラス) ]

Back Gather Drawstring Knit PO
¥22,000- (tax in)
< Beige × Khaki >


しっとりとした滑らかな肌触りと軽さがあるウール100%のニットのハリと光沢のあるミリタリーライクな生地をドッキング。ニットはフラットな編み地ですっきりとさせ、背中の生地にはギャザーを寄せて膨らませメリハリのあるシルエットに仕上げました。360度どこから見ても様になる一着◎

Color Scheme Long Knit PO
¥26,400- (tax in)
< Green × Black >


滑らかな肌触りのウール糸を100%使用。細番手の糸を繊細な16Gで編み立てました。フロントとバックで大胆にカラーを変え、すっきりとしたシルエットがモードな印象に。やや短めの膝までの丈感はロングブーツやレギンスのレイヤードなど様々なスタイリングで着用していただけます◎


---------------------------------------------

~ Winter Fair ~
12/8[Thu] - 12/11[Sun]

期間中、秋冬物商品を…
①点お買い上げで、10%OFF!!
②点以上お買い上げで、20%OFF!!

新着商品・バッグ・シューズ・小物類も対象です◎
(定番商品のみ除外。)

多数様のご来店、心よりお待ちしております。


-------------------------------------------------